お腹を痩せる8つの簡単分析法+7手脂肪燃焼エクササイズ、5日間で...

ここでは、スリムなおなかの問題を解決するために、瘦腰のたるみへのアプローチを共有します乾燥。
1 - カロリーを記録する
できれば、1日の摂取カロリーを記録し、目標を設定して食べ過ぎないようにしましょう。
2 「摂取カロリーを減らす
1ポンドの脂肪には3500キロカロリーが含まれています。 1週間に正味1ポンドの体脂肪を減らすには、1日の摂取カロリーを500キロカロリー減らす必要があります。 ほとんどの人は1ポンド増えたり減ったりしないために2000キロカロリーを補血氣食品があるので、7日間で1ポンド減らすことになります。1日に摂取するカロリーは1500キロカロリー以下にする必要があります。
4 - 間食をなくす
飲み物やお菓子は最も一般的なもので、ほとんどが糖分に関係し、脂肪を形成する元凶を増やすものです。 だから、パールミルクティーや汚れた袋は忘れた方がいい...。... 揚げ物系スナック菓子は、低脂肪食品を高脂肪・高カロリー食品に「格上げ」することで体重増加を促進します。
5 - 水をもっと飲む
水を飲むということは、実は何も飲まないということです。 食事の20時間前に水を飲むと満腹感が増し、結果的にカロリーが減ります。 食前にグラス2杯の水を飲むと、摂取カロリーを79〜90キロカロリー減らすことができます。
6- 有酸素運動
毎週3時間の有酸素運動を行うが、最終的な展開は、何キロ落としたいかで決める。 しかし、あなたが汗をかくまで運動するようにしてください、10分間繰り返される水平方向のジャンプは、縄跳びの活動のためにしかし、10分で130カロリーを燃やすことができ、有酸素運動はまた、最も直接的な脂肪燃焼ですを通じて100カロリーを燃やすことができます。
7 - エネルギードリンクの摂取量をコントロールする
ゼロエネルギー」飲料を飲むことは、エネルギーを消費しないということではなく、比較的少量しか消費しないということです。 無糖」の飲み物は、ショ糖を添加していないものですが、アスパルテームや甘味料などの人工甘味料が含まれていることが多いようです。
総摂取エネルギーをコントロールしなければ、やはり太ってしまいます。ですから、運動をしない人、ほとんど運動をしない人は、エナジードリンクを飲まないようにしましょう。
8 - 夜中に食べないこと
食後や寝起きには、お腹の脂肪が蓄積されやすい以外に、GERDのリスクもあります。 もちろん、食後に横になっていてもこの症状は起こります。 これを避けるために、食後3時間以上は横にならないようにしましょう。 夜中にお腹が空いたら、スナック菓子の代わりに果物で食欲を満たせばいい。