クレジットカードは罠だ、少額でも引っかかるな

トカードを他人

日常生活では、「あなたはすでにクレジットカードの対象者です」というメールや電話がよくかかってきますし、最低還款額計算には、お客様に直接クレジットカードの営業をする人もいます。 街角や路地のいたるところにクレジットカード現金化の小さな広告があり、クレジットカードの利用がごく一般的であることがわかる。 一般的な賃金労働者は、クレジットカードの限度額は高くなく、人によってはお金が必要なときに限度額を満たせないことが多いため、クレジットカード現金化のニーズが生まれるのです。
いくつかのオンライン詐欺師は、自分のカードを維持し、充電だけでなく、いくつかの企業の手数料を助けるという名目で、詐欺に学生のこの点を押収した。 簡単に言えば、我々は金融詐欺の研究のオブジェクトは、その保管にカードの秘密の後に、そのクレジットカードを介して銀行することができますし、カードを維持する借錢ヘルプによって、または投資会社の配当は、カードを行うために他人を誘惑する餌として、その当座貸越の撤退に名前を付けています。
証拠を提出する行為によって、どのような犯罪が行われる可能性があるか。詐欺師は通常、カードを秘密裏に入手し、クレジットカードを使用してキャッシングや借り過ぎを繰り返し、最終的に銀行に返却することができなくなることが多いのです。この行為は、クレジットカード詐欺やクレジットカード業務妨害罪の成立要件を満たしており、違法な営業行為にも該当する可能性があります。クレジットカード犯罪は、重い罰則を伴う重大な金融犯罪です。
この手のカードリフティングはリスクが高いのに、なぜ多くの人が引っかかってしまうのでしょうか? 第一に、詐欺師がクレジットカ平保業績めに必要な金額、第二に、詐欺師とほとんどの人は知人が自分を騙すことはないと知っていて油断している、第三に、高い投資リターンが約束されていると誘惑される、です。
クレジットカードの返済が間に合わなくなると、損失は本人が負担することが多い。 特に、クレジットカードを他人に預けて、3ヶ月以上貸越を返さなかった場合は、主観的な過失があると判断される可能性があります。 この場合、銀行から損害賠償を請求されたり、公安当局から刑事責任を問われたりする可能性があります。 だから、クレジットカードは安全に保管し、小さな利益を得るために欲張らないようにしましょう。


本当に知っているクレジットカードの最大の落とし穴6つ?

第一の大きな罠:無金利分割払い。このような広告は、しばしば見ることができるために皆を通して信じることができる、ゼロ頭金、無利子、最低還款額計算だけでなく、分割払いを実行することを奨励する、または我々自身が前に言ったように、あなたがクレジット...


クレジットカードのネコのグレムリン、知らないうちに負けているトップ10

クレジットカードのスワイプ操作は、長い間無利息でとてもクールですが、クレジットカードの使用には、現金と比較して多くのリスクがあります。Cat 1.アクティベーションしていなくても年会費? クレジットカード会社は、アクティベーションを通過しな...