エアコンの掃除の仕方、この3ステップを覚えれば家庭で洗える!



空調機の清掃方法と手順1:空調機の外側を清掃する。
実際には、洗浄効果のためのエアコンは非常冷氣 室外機清洗に複雑ではありませんが、最初にあなたがエアコンのカバーを開くことができ、クリーニングで濡れた布を拭いて外部ハウジングにさらされる、ほこりの通気口といくつかの他のデッドエンドの添付ファイルを引き起こすために彼らの簡単に注意を払う必要があります。 クリーニングの際、私たち講師はまずパネルをこすり、パネルについた埃をウエスで優しくこすり、行き止まりに埃が残らないように細部や接続部分にまで気を配っています。 なお、左右の側面や上部の空間位置を通した空調システムの展開も怠ってはならない。 (クリーニングのヒント:これらの材料の選択に応じて、パネルのデータ表面を損傷するために簡単に、パネルを拭いたり、押したりするためにあまりにも多くの強さを使用しないでください)。 ここで仕事は、それが空調の出口であるため、長期的な使用では、私たちのエアコンの吹出口のガイドページですきれいにする重要な問題を勉強する必要があるので、この表面では、ネットワーク外部のクリーニングでは、エアコンアウトレットのクリーニングを無視してはならない、ほこりの蓄積を引き起こすことが非常に容易である。
エアコンの洗浄方法
エアコンクリーニングの方法と手順2:エアコンフィルターの掃除
エアコンを開けると、まず目に入るのがホコリだらけのフィルターですが、製品の機種によって、エアコンのフィルターにも開発の違いがあります。 ここで私は、すべてのフィルターが水で洗浄できるわけではないこと、埃を拭き取るだけで済むもの、日光に当てるだけで済むもの、適時交換が必要なもの、一定の作業時間内に使用するものなどがあることを再認識したいと思います。
エアコンクリーニングの方法と手順3:エアコンフィンのクリーニング
エアコンのプラグを抜いた後、管理専門のエアコン洗浄剤を使用してヒートシンクに2~3回繰り返しスプレーし、上下にスプレーして、洗浄剤の範囲をより集中的にすることが推奨されます。 スプレー処理プロセスの開発では、壁への噴霧を避けるために、ヒートシンクから遠すぎないようにノズルに注意を払う必要があり、いくつかの追加の洗浄作業の負担を引き起こすことです。 また、もう一人の先生は、スプレーの金具だけでなく、背面や上部のパーツも忘れないように気をつける必要があります。 ヒートシンクにまんべんなくスプレーした後、5分ほど待つと、クリーナーがヒートシンクの埃を溶かし、付着した細菌を死滅させる効果が十分に発揮されます。 その後、エアコン設計電源に接続し、フィルターをインストールし、エアコンカバーをカバーし、約20〜30分冷却方法を実行しているエアコン市場の後に窓を開け、ヒートシンク細菌のほこりがきれいな環境を削除していることができます。
注目の記事:
家庭用エアコンの掃除はどうすればいいですか?
エアコンの掃除はどのようにすればよいですか?エアコンのフィルターの掃除はどうすればいいですか?
家庭用カーエアコンはどのように洗うのですか? この問題意識に満ちたディテールにご注目ください