オーストラリア法人登録のメリットとは?

オーストラリアは、世界的に見ても非常に高い評価を得ており、国際的なビジネスコミュニティから、非常に強いブランド力を持つ地域と見られています。 オーストラリアで会社を設立し、オーストラリアの商標を登録することは、国際的にユニークなブランディングの特性を持つと考えられています。
オーストラリアで法人を設立することは、オーストラリアのブランド・パフォーマンスで国際的なブランドを構築する手っ取り早い方法です。 したがって、オーストラリアのアジア企業を登録し、ブランドの起源がオーストラリアであることを考慮することは、企業の国際的なブランドのプロモーションの効果を決定し、企業のブランドが高い価値のステータスを享受することを可能にするのである。
I. オーストラリアの会社登記に必要な情報。
1. オーストラリアの会社の登録名は、Pty.Ltd.とPty.Ltd.の3つです。
株主と取締役の澳洲開公司IDカードまたはパスポートのスキャンコピー、氏名(英文)、連絡先電話番号 ㊨ 取締役と株主が1名以上いること。
3.登録は15-20営業日以内に完了することができます:初年度、ローカルビジネス秘書の任命、アドレスデータファイルと他のサービスを含む。
4.登録は、公認社会資本1,000豪ドル、株式会社比率、株式資本1ドル/株(事業申請書に従って記入すること)を基本とします。
5.オーストラリア法人は、現地で事業を行う理由と予定されている事業内容を説明した説明書も提出する必要があります。
オーストラリア法人の登記を完了するための情報です。
1. オーストラリアの法人設立証明書。
2. オーストラリアン・ビジネス・フレームワーク2
3.オーストラリア法人設立の証明書。
4. オーストラリアの取締役および株主が実施し、採択された会議の議事録。
5.オーストラリアの会社の内部の原子署名のスタンプおよび鋼鉄の印のための金属。
6. オーストラリア企業の株主・役員登録情報書類(英語)のコピー。
オーストラリアで会社登記をするメリットは何ですか?
1.登録資本金は不要です。 オーストラリアで登記された会社は、資本金を用意することなく直接登記することができます。
2.登録に関わる手続きが簡単で、短時間で効率的に行えること。
3. 税務当局や貿易委員会から、あらゆる無料情報を入手することができます。
図4.オーストラリアにオフィスを構える費用のほとんどは、給与、広告、オフィス賃料などであり、税務上、所得から控除することが可能である。
5. 出張を容易にするため、オーストラリアのビジネスビザを申請する。
注目の記事:
オーストラリアでの会社登記方法
オーストラリア法人の登記に必要な条件と情報
海外企業とは何ですか?