MPFAは、次の6つの状況で、MPFの早期収集を受託者に申請できることを規定しています!

MPFAは、次の6つの状況で、MPFの早期収集を受託者に申請できることを規定しています。
Mandatory Provident Fund(MPF)プランは、香港の法定の職業退職プランです。一般的に、プランの参加者は、65歳の退職年齢までしか撤退できません。ただし、必要に応じて、MPFAは、以下の6つの状況下で、受託者がMPFの早期回収を申請できることを規定しています。
1. 60歳での早期退職:
抽出者は60歳であり、すべての雇用と雇用を停止し、雇用または雇用を意味する法定の「宣言」を行う必要があります。未払いの特典を一括または分割払いで引き出すことができます。
2.香港を永久に去る:
支払人は、香港を離れた、または香港を離れて他の場所に住むことを宣言し、永住者として仕事に戻ったり香港に定住したりするつもりはなく、受託者があなたが香港の外に住むことを許可されたことに満足していることを証明する必要があります。
ただし、この理由でスキームメンバーが早期にMPFを撤回できる場合、将来の開発や香港からの出発を申請することはできず、受託者はスキームメンバーにMPF資金を支払うことはありません。 MPFAは、香港からの恒久的な出発を理由にスキームの撤退に成功した記録を持っています。影響を受けた人に「偽または偽」の場合、あなたは強いお金の早期の引き出しを制御することができます。
3.完全な無能力:
登録または登録によって作成されたメッセージは、失敗する能力を完全に理解する前に、人の損失を抽出することは前の仕事の仕事と完全に互換性があるということです。
4.末期疾患に苦しんでいる:
抽出器は、医師または医師が、あなたの寿命を12か月以下に短縮する可能性のある病気があることを医師または医師が認識していることを示す医療証明書を提出する必要があります。
5.小さなバランス:
引き出しの1つのMPFスキームの残高は5,000ドルを超えず、他のMPFスキームには残高がなく、MPFの引き出しの申請日は、最後の寄付日から少なくとも12か月です。また、将来的に雇用や自営業を見つけるつもりはないことを宣言する必要があります。
6.死:
亡くなったメンバーの未払いの利益はメンバーの財産の一部であり、プランメンバーの個人的な代表者または公式の管理者が請求する必要があります。
関連する提案:
https://www.kanskennel.com/interest/
https://www.newsntopic.com/business-and-finance/
https://www.updatereporter.com/business-and-markets/