皮膚の老化に対処し、若さを維持する方法は?


皮膚の老化に対処し、若さを維持する方法は?
25歳くらいは「肌の角」と言えます。この年齢になると、皮膚の老化が加速し、皮膚の弾性繊維が徐々に太くなり、皮膚に老化の兆候が現れ始めます。したがって、皮膚の老化を早めるために、酸化防止と老化防止をできるだけ早く実施する必要があります。
reenexの「自動コラーゲン生成システム」には、皮膚の再生、自動コラーゲン生成、コラーゲンの引き締めの3つのステップが含まれます
1肌のシワの老化が原因
皮膚細胞の老化は、企業の内因性老化と外因性老化に分けることができ、これは主に、皮膚におけるコラーゲン、エラスチン、およびヒアルロン酸の喪失に関連している。したがって、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の喪失率を減らし、細胞の老化を遅らせるために、定期的な皮膚管理を行う必要があります。内因性老化は遺伝的要因によって引き起こされます。加齢とともに、皮膚の組織管理機能が低下し、コラーゲンとヒアルロン酸が減少し、弾性繊維が収縮し、脂肪層が薄くなります。老化の外的原因は、主に日光への曝露、車の排気、環境汚染、喫煙、スキンケアの間違い、その他の外的原因です。
reenex治療中の痛みを心配する必要はありません...器具と技術...治療全体が快適で痛みがないように感じます:痛みがないことを除いて...マスクを適用する前に皮膚があまり乾燥したりきつく感じたりすることはありません
皮膚老化の2つの症状
1.皮下脂肪が薄くなり、収縮し、緩み、弾力性がなくなります。
2.カラスの足、額の線、法線、四川の文字など、顔に明らかなしわがあります。
3.皮膚はくすんでいて濃い黄色で、乾燥していてざらざらしていて、年齢の斑点があります。
4.皮膚がたるんでいて、毛穴が楕円形で、細い線があります。
コラーゲン自家システムを使用して、皮膚の問題を改善し、若々しく美しく保ちます!
5.垂れ下がった皮膚と顔の筋肉のしわのある垂れ下がったまぶた。
関連する提案:
http://www.diginewsroom.org/Beauty/
さまざまな種類の拡大した細孔の理由は何ですか?