国境のない医者はすべてスーパーマンです!

1.「あなたはとても素晴らしいです!あなたが无料で働くならば、どうやって食べることの问题を解决することができますか?」
毎年、世界中の8,000人近くの医疗および非医疗アマチュアがビジネスを胁に置き、亲戚を离れ、世界72か国でMSFの医疗人道救援活动に参加しています。MSFは、救助队员の输送、宿泊、保険、ビザを手配し、现地生活の基本的なニーズを満たすために、一定额の补助金(约922ユーロ)と现地通货での大量の补助金を提供します。必须。これらの助成金は彼らの业界のレベルに匹敌するものではありませんが、プロジェクトから戻った后、彼らがある程度のクッションを得ることができることを愿っています。
2.「無國界醫生はスーパーマンです!」
MSFの仕事に参加できる人は全能であり、彼らから远く离れていると感じる人もいます。
しかし、谁も全能ではありません。重大な危机が発生した场合は常に、医疗チームが救援活动を开始する前に、地域の灾害と流行の状况、医疗ニーズを调查し、安全状况を评価し、地域社会と连络を取り、组织の活动を绍介し、無國界醫生救助活动が安定して実施できることを确认する评価チームがあります。レスキュープロジェクトにはさまざまな部门があり、谁もが自分の専门知识を活用してプロジェクトのすべての侧面を包括的に検讨できます。
無國界醫生はあなたや私のような普通の人として働いています。彼らは私たちの家から何千マイルも离れています。私たちが真夜中に空腹のとき、彼らは故郷の麺のボウルを考えることができます、または会社が追いつくために蚊を追いかける必要がない场合凉しい环境の気候。両者に违いがあるとすれば、それは人间性に対する意志と信念が他の人よりも强いからかもしれません!多くの场合、家族や同僚のサポートによるものであり、プロジェクトでは24时间お汤は必要ありませんが、毎日気になる人と连络を取り合うためにインターネット接続が必要です。
関連する提案:
https://www.discuss-news.com/education/
MSFについて质问がありますか?