知らなきゃ損する、カラダに役立つサプリメントを伝える

活性化させ

お手頃価格のサプリメントにまつわる神話
誤解:卵黄を毎食1個ずつ食べることで、キャビアの代わりになる。
この発言は、完全に正しいとは言えません。 キャビアには、不飽和脂肪酸やDHAなど、花膠成分が含まれています。 また、卵には脳を活性化させ、教育効果のあるリン脂質が豊富に含まれています。 どちらもコレステロールが高い。 栄養面では似ていますが、完全に代替できるものではありません。 複数個食べることはお勧めしません。
バランスのとれた食事指針や食の塔を実行している農村の人々は、卵黄と卵白を合わせて1日1個の全卵を食べるこ姬松茸 產品ている。 これにより完全栄養が完成するだけでなく、コレステロールの摂取を効果的にコントロールし、血中脂質が高くなるような状態を発症させないようにしています。
消化を良くする3つのプチエクササイズ
食事は良薬、運動は良薬」と言いますが、食事と運動のバランスをとることが必要です。膠原蛋白肽ずにおいしいものを食べられるようになってほしい。 たくさんの食べ物がある今日、お腹がいっぱいになったら、消化を助けるために次のことを試してみてください。
時計回りの腹部揉みほぐし
上行結腸、横行結腸、下行結腸、S状結腸の方向に従って、毎朝、正午と夕方、時計回りに100回マッサージヘソをする。 特に、腹部肥満の方や胃の小さい方に適しています。
お腹を上下にさする
腹部のツボを刺激しながら、上から下へなでる。
第3の足を押す・揉む
3番目の足は膝の下側に位置し、同じ大きさの指3~4本で下向きに圧迫します。このツボをマッサージすることで、痛みや腫れを与え、しつこく揉むことで代謝や消化を促進し、胃腸全体の調整効果が期待できます。


老年人真正應該補充什么? 弄明白再花錢

隨著年齡的增長,老年朋友的消化吸收能力也會隨著身體的老化而逐漸下降,對於老年人來說,要保持身體健康,在日常生活中,更要注意花膠的充分補充。這種情況催生了一個巨大的市場,甚至有誇大各種營養補充劑用於治療所有疾病的傾向,但對於老年人來說,究竟什...


自分に必要な栄養素を知ることで、真のサプリメントが機能する

私たちの日常の食生活では、ヨーグルト、プーアール茶、ザワークラウト、漬物、花膠 プロバイオティクスが豊富。 また、食物繊維の摂取に気を配ることで、体内のプロバイオティクスに良い住環境を提供することができます。 プロバイオティクスの追加サプリ...


老年人應該補充什么營養物質?

隨著我們生活水平的提高,許多人開始關注衛生保健,尤其是許多老年人。他們購買各種各樣的保健藥品和保健產品。結果,他們發現他們花膠營養產品不僅對他們的健康沒有好處,相反,一些未知的營養成分對身體造成傷害。很多老年人也不知道自己需要補充什么,覺得...