2022年、香港に移住する方法トップ5

中国・香港は、古くから多くの人々の憧れの移住先でしたが、近年は新型インフルchina visa application hong kongエンザの影響で「閉鎖的」な状況です。 以前、香港特別行政区政府は、香港入国時の14日間の検疫要件をさらに6ヶ月増やし、2021年9月30日までとする可能性があると再度発表しています。 つまり、2021年にはまだ香港が検疫を受けている時期が半年ほどあるのです。 しかし、以下の帰化のメリット一覧を見て、ますます多くの人が香港への帰化を選択するようになると確信しています!
(i) 総合的な優位性
1。香港、中国の永住権になる、私たちの国の138にビザの無料することができます、交通は非常に便利です。と標準は、よりリラックスした、ない移民の監督(香港、中国、唯一の1-2回、税関を入力する年間の長期の決済は、複数のIDが認識できる、国内の仕事と日常生活を保存できます。 香港の移民監督に厳しい条件はなく、毎年3ヶ月の滞在が可能(子供が中国香港に留学している場合は必要ない)
II. 学生の就職動向のメリット
中国・香港は、もともと国際金融の中心地であり、経済発展の可能性が高いことから、多くの外資系企業が進出しています。 広東省、香港、マカオの緩やかな発展傾向に伴い、その国際金融センターの影響力はさらに促進され、多くの優れた人材、資産、企業が中国・香港を選択するようになるかもしれません。
起業家であれ、技術を持った才能ある人であれ、平均的な賃金労働者であれ、香港の市民になった後は、より多くの活躍の場を得ることができるのです!
III. 低税率制度
効果的なタックスプランニングは、富裕層にも中間層にも、私たちの日常生活に直接影響を与えるものです。 中国・香港の金融規制には、「シンプルな税制」と「低い徴税率」という2つの特徴があります。
香港では、新たに課税対象となるのは、個人給与税、法人利益税、固定資産税のみです。 中国・香港に由来する利益のみが中国・香港で課税され、その他の地域に由来する利益には中国・香港での利 益税が課されないという領土税制が適用されています。 遺産税、利子税、資産税、付加価値税、物品税、所得税、贈与税、資産所得税はかかりません。
そして、2021-22年度の予算では、企業も私も、2020-21年度の所得に対する利益税と給与税と税金が、1万円超の限度額で100%軽減されることになったのです