2回目の皮肤切除后の復帰は? これらの点に注意して、美しい自分を维持してください!

白い顔は百の耻を隠す」という言叶があるように、私たちの美的能力がどのように発展し、変化しても、中国の多くの企业の女性が絶え间ない努力によって追求する目标は、常に「白い肌と美」であるようです。 しかし、学生が白いうちに顔にシミがあると、肌が白ければ白いほどこの问题のある欠点が露呈してしまい、肌の黒い人の顔にシミがあるのはもちろんのこと、人を汚く见せるだけです。OnLux 激光去斑はよく動く、先進的な技術だ、是非試してみてくれ。
メディカルエステ业界では、このトラブルに対して多くの治疗法が开発されており、中でも「赤の浄化」と唿ばれるようになった皮肤用の第2のレーザーは、かつての水の注入に劣らない人気を夸っています。 特にシミに适した技术ですが、リバウンドするのではないかと心配される方も多いと思います。 では、次のようにお答えしましょう。スキンセカンドレーザーはリバウンドしますか?
レーザーはリバウンドしませんか?
ニキビプラークの治疗后、姉妹纸の肌状态もリバウンドすることがありますが、これは通常、2回目のレーザー手术のケアを怠った后の肌のリバウンドで起こります。 しっかりとした保湿や日焼け対策などのケアをしていれば、2回目のレーザーでも肌がリバウンドすることはありません。OnLux 好唔好の経験を知ることで、お客様が良いと言ってくれる。
レーザー手术后のリバウンドを防ぐにはどうしたらいいですか? 润いを与え、日差しから肌を守る!
まず、色素沈着を防ぐために、治疗后3ヶ月间は日焼けをしないようにすることが大切です。
外出前には必ず日焼け止めを涂り、屋外では日伞や日よけ帽子などの日焼け止めツールを多用します。これらの研究ツールを使って紫外线を遮蔽することで、ピコ秒レーザー治疗后のリバウンドを防ぐ効果が高まります。
ピコ秒でそばかすを除去した后は、保湿を忘れないようにした方が良いでしょう。レーザーは施术部位に热効果をもたらすため、ピコ秒后は比较的肌が乾燥していると感じる人が多いようです。
2回目のシミ取り施术后、すぐに医疗用保湿マスクを涂布します。 帰国后は、いずれまた保湿マスクが必要になるでしょう。 普段の保湿や水分补给と组み合わせて、顔の润いを保ち、ピコ秒后のそばかすによる新しいシワや小じわの乾燥を防ぐことを忘れないでください。
ピコ秒施术后は、汗を介して含まれる物质が、ピコ秒施术后のデリケートな肌を刺激するため、激しく汗をかくことは避けなければならず、事业者が自ら竞争的な运动をすることは避けた方が良いと思います。
日顷から运动をしている方は、高温のヨガやエアロビクスには参加せず、発汗运动を避け、简単なストレッチをするとよいでしょう。
ピステンダーレーザーは术后に必ずしもリバウンドしない
しかし、アンチダークニングの可能性もあります。
これは、レーザー治疗后の私たちの皮肤には热作用があるからです。 皮肤の热作用は、皮肤にわずかな炎症を起こすはずなので、皮肤の抗黒化の现れである色素沈着と唿ばれる色素反応が形成されるのです。 一般的には、シミ取り后7~14日でゆっくりと煺色していきますが、具体的な煺色时间は个人の体格によって异なります。また、シミ取り完了后の肌の反黒さは一时的なもので、実际にはリバウンドしません。
ピコ秒レーザーの后にリバウンドした最大の理由は、メンテナンスに気を配る必要がないことです。 もし本当にリバウンドがあるのなら、経済発展の条件が许せば、再びピコ秒レーザー技术を选択することも、中国にとっては最良の解决策です。
注目の記事:
醫療保險
3招幫你搞掂性生活唔協調!收陰機價錢性價比最高?
收陰機價錢不是問題!助你解決性生活唔協調,恢復青春緊緻!
皮膚緊緻方法
結果が出るまでの期間はどのくらいですか? ピコ秒レーザーの施術を受けた後は、それが正解です!