繰延年金の非課税プランは、この4つのポイントを押さえています! 大幅に節約できるので、ぜひチェックしてみてください!

香港の永住権を持っていなくても、この制度の恩恵を受けることができますか?
非課税制度の恩恵を受けるには、永住権を持っているかどうかではなく、永住権を持っているかどうかが鍵となります
(1)被保険者は、香港の社会IDカードを持つ納税者です。
(2)被保険者が香港の身分を持ち、加入時に資格があること。
香港で働いている香港ドリフターズ、香港で生まれた子供、または香港経由で香港に来た人。
有効な香港の身分証明書をお持ちで、ご登録時に15日以上80歳未満の方は、視覚障害者の対象となります。
有効な香港IDカードをお持ちで、ご加入時に18歳以上75歳未満の方は、適格繰延年金制度の対象となります(注:適格年金の保険料を控除するためには、年金受取人が該当する評価年度に香港IDカードをお持ちである必要があります)。
2 各税金控除対象プランの控除額の上限はいくらですか?
このように、延期年金税額控除制度は、国民の税負担を効果的に軽減するとともに、長期的な健康管理と経済的な安定性を高めます。 一石二鳥ではないでしょうか。
3 任意の健康保険は良さそうだし、半個室や個室の病室条件を選択できるものもある。 しかし、プロテクションゾーンは香港に限られるのでしょうか?
香港だけじゃない、中国!? スタンダードプラン、フレキシブルプランともに、スタンダードプランに相当する基本的な社会保障は、世界的な経済的保障を提供しなければならない(ただし、精神科治療は香港に限定される)が、フレキシブルプランのような付加的なサービス保障はラカイン地域に適用することができる。
VRSは地理的に広い範囲をカバーしているだけでなく、保険発効後も被保険者の健康状態が100歳まで、あるいは生涯にわたって(プランによっては)影響を受けないことが保証されているという点で、非常に配慮されている。
4 税金控除の対象となる延長年金保険はありますか?
もちろん、そんなことはありません。 中国香港特別行政区保険局から適格繰延年金保険(QDAP)として認定された商品を購入した場合に限り、お客様が支払った保険料は真の意味で税控除の対象となります。
通常の延長年金とは異なり
また、QDAPにはいくつかの必須条件があります。
1 掛金総額が180,000香港ドル以上で、拠出期間が5年以上のもの。
2 最低年金期間は10年です。
3年金を引き出すことができるのは、年金受取人が50歳以上の場合です。
4.関連する開示要件を満たしていること
上記の条件を満たしていても、QDAPであるとは限りません。
北部、上海、香港など、そこにいるすべての放浪者が自分の人生を開拓している。 独立、進歩、楽観主義は、多くの香港の漂流者の代名詞です。税金の控除制度を理解し、自分自身を守るための準備をすることは、自然と異国での生活に安心感を与えます。 流行病が一時的に帰路を塞いでいるとはいえ、この冬、香港の漂流者たちのより良い生活が始まると、プルデンシャル社は信じている。
注目の記事:
使い捨ての竹製カトラリーのアドバイス みんなで環境を守っていきましょう!
使い捨ての竹製カトラリーは、使用後に廃棄するため、この2つのソリューションは完璧です!
使い捨ての竹製食器が、なぜ今も開発に積極的なのか?
竹製のカトラリーは乳幼児にも使えるのか!? 赤ちゃんのママはご注意を!
この7種類の食器のうち、あなたはどの食器を選びますか? カトラリーの寿命は使い方次第!?