ホームインシュアランスの何が気に入らないのか?

情報の漏えいによ

日常生活では、人身事故に遭遇することもあれば、台風や爆発、洪水など、家の中でもさまざまな「事故」に遭遇することがあります。 大きな資産であり、生活や仕事の場である住まいの被害は、家族にとって経済的な負担となることがあります。しかし、住宅保険、つまり「家財保険」は見落とされがちです。私たちはもっとリスクを意識して、リスクに強い家づくりのために損害保険を充てる必要があります。本日は、少人数世帯の家財保険加入のメリット、商品、注意点などを詳しく分析しています。
1.深刻な家財保険の未加入とその原因
現在、大多数の家庭が損害保険に加入していない状態であり、リスクの前に裸で走っているようなものだと言える。 関連データによると、国内損害保険市場の家財保険料収入は1%未満と深刻な低比率を占め、家財保険加入率は10%未満であることが判明した。
人々の認識能力の低さと、まぐれ当たりの精神論の存在が、企業の保険加入率の低さにつながっている。 国内の家庭では自願醫保比較産よりも、身体の発達や健康の心配のリスクに対する人々の意識がはるかに高いので、頻繁に住んでいる人々のためにもっと簡単に健康保険、生命保険などの製品を受け入れることができ、学生の家族の財産保険はあまり注目されています。
II.家財の主なリスクの分析
家財に共通する主なリスク事故の種類は以下のとおりです。
1. 家電製品、電気配線、ガス器具、落雷などによる火災。
2.家庭内で行われる液化石油ガスのタンク、ガス管、ガス器具からの情報の漏えいによる爆発。
3. 豪雨、台風、洪水、土砂崩れによる家屋の被害。
これらの危険は、住宅や家財道具に深刻な被害をもたらし、一般的な中流家庭を経済的に困窮させたり、裝修保險に陥れたりすることがあります。 したがって、家財保険は先手を打つことが特に重要である。
III.家財保険のメリットは何ですか?
家財保険は私たち家族それぞれに多くのメリットをもたらしますが、ここでは例としてPingの家財保険について見てみましょう。
まず、屋内物件、建物本体、リフォーム、社会保障の充実と、幅広い仕事を守ることができます。 例えば、火災の発生によって引き起こされる屋内財産の経済的損失、火災によって引き起こされる家庭用回線の老朽化、自宅ではなく職場で盗難や強盗、バルコニーの植木鉢が誤って他の人を粉砕、冬は寒すぎて配管が破裂するなどです。
第二に、保証額が高い。対象の家屋の損失に対する保証額の上限は500万元、家屋の装飾の損失に対する保証額の上限は20万元、室内物品の損失に対する保証額の上限は20万元、盗難、破裂管、家電、家事責任などの損失に対する保証額の上限は10万元である。(上記は最高保険金額のみによるものです 選択したプラクティスプランの適用範囲を参照してください)