お肉は柔らかく、サクサクとした食感で、ジューシーです その様子をご覧ください!

美味しくてジューシーな在家燒肉を食べたいなら、本当に家でできるんです。
用意した食材は
1)ファイブスパイスパウダー大さじ1、ホワイトペッパー、砂糖、塩、ホワイトビネガー、料理酒、粗塩はローストの大きさによって決めるようです、スターアニス、ペッパー、ジンジャー、スプリングオニオン。
2) 豚肉を冷水で洗い、スターアニス、胡椒、生姜、玉ねぎを加えて弱火で10分ほど煮込む。
3) 調理した豚肉の水気を取り、白胡椒と五香粉を好みで振りかけ、爪楊枝で肉の皮を前後に繰り返し突き刺した後、錫箔で包み、皮に白酢をすり込み、粗塩を振りかける、厚さ0.5cm。190℃のオーブンで50分予熱する(私のオーブンの内部温度は比較的高いか低いかの違いです)。
4) 焼成後、錫箔を取り除き、余分な粗塩を取り除いて、200℃のオーブンで30分焼くと、皮がパリッとしてくるのがわかります。
5)フライパンから取り出すので、切り分けて食べてみるときにあまり熱くならないように、ああ、手順はあまり複雑ではないので、やってみたい。
注目の記事:
香港式クリスピー・ローストポークを自宅で手作り!美味しく食べるための8ステップ!
豚肉のローストにはこの方法が最適です!黄金色のパリパリ感がたまりません!
家で食べる脂っこいけど脂っこくない、美味しくてヘルシーな最高のシチュー!
制訂科學合理存錢計劃,才能不斷積累更多財富!
精心制作的總結: 6個步驟可以省錢,學會省下不少錢!