あなたはこれらのビキニ脱毛の知識を知っていますか?

1.脱毛は汗腺の発汗に影響しますか?
毛包と汗腺は2つの別々の組織です。毛は毛包から成長し、汗腺は毛包の隣にあります。それらは同じものではありません。脱毛は、毛包の毛に作用し、汗腺に深刻な損傷を与えることはなく、汗腺を介した発汗にも影響を与えません。
2.脇の下の毛を剃ると、リンパの解毒が妨げられますか?
リンパは人間の末梢免疫系に属しており、外来のウイルスやバクテリアをろ過して戦うことができ、誰もが受け継ぐ「解毒」機能としても広く理解されています。ただし、外部スキンケア製品、マッサージ、その他の方法はリンパに影響を与えません。リンパ球は通常静止状態にあり、外来のウイルスや細菌がリンパ球に侵入した場合、それを活性化する唯一の方法は歩哨として行動することです。したがって、脇の下の毛を剃っても、リンパの排出には影響しません。
3.脱毛は体に悪いですか?
比堅尼脫毛は髪にのみ影響し、メラニンを対象とし、周囲の組織には影響せず、「深部組織」には影響しません!
レーザー脱毛を例にとると、特定のリスクを負う必要があります。たとえば、脱毛プロセス中にわずかなチクチクする感覚、手術後の軽度の灼熱感、軽度の紅斑および毛包性丘疹が現れる場合があります。局所皮膚。数時間以内に消えることがあります。
美しさを求める人は、水ぶくれや一時的な色素沈着過剰または色素脱失を発症し、そのほとんどは数ヶ月後に回復します。いくつかの副作用を減らし、注意を払う必要があるため、日光にさらされるとメラノサイトが活性化され、色素沈着などの副作用が起こりやすくなるため、患者は手術後1か月間日焼け止めを行う必要があります。痛みと術後の浮腫を和らげるために、術中および術後の氷を適時に適用する必要があります。
4.ジニ脱毛よりも優れていますか?
ビキニラインは会陰の周りにあります。セクシーなビキニを着ているとき、多くの人は下品な「雑草」が現れないように隠された部分の髪を取り除く必要があります。
小さなインナーボディの露出しやすい部分を取り除きたい場合は、より安全です。皮膚が特に薄い場合、静脈瘤、にきび、または切り傷がある場合は、休む必要があるかもしれません。
「完全な除去」を求める人もいますが、特に大陰唇に近い皮膚は一般的に薄くて柔らかく、局所的な皮膚は暗く、カジュアルな除去には適していないのではないかと思います。